top of page

アンタ、落ち着くのよ

こんばんは、桂あこです。

土曜、日曜は「踊りに行くぜ!!」Ⅱvol.6神戸公演を2日間存分に味わいまして。

今日は2月最後の日!うるう年ということで貴重な29日、、

成果上演まで20日を切りました!

と、同時にこの国内ダンス留学@神戸、朝のレギュラークラスもそれぞれ最終回が近づいてきました。

月曜日の朝は三林かおるさんのバレエクラスなのです。

普段意識しないというか、存在さえ認識していないような、カラダの深い場所にあるマニアックな筋肉を「ここか?こっちか?」と探しながら丁寧に目覚めさせていきます。

クラスの後半では「パリの炎」のバリエーションを指南していただくのです。

今日、初めて最後のポーズまでたどり着きました。なんでしょうあの気分。音楽と合わさるシュンカン。。

そしてほんとうに、本当にフロア、バー、センターレッスンの積み重ねに次ぐ積み重ねの結晶なのだと、、改めて「バレエ」というものの厳格さと廉潔さを感じる22歳早春。

バレエをちゃんと突き抜けたのその先に「自由」があることがみえます。

ちょっと、今の生活の残りの日々のことを考えると気がせってきたので

なんとなく、心が静まるような写真を置いてみました。

おやすみなさい、良い夢を。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page