top of page

★駒ケ林とロッケンミチの奇跡

おはようございます。

昨晩は4期生のオリジナルキャラクターヨンキちゃんが我が家へお泊まりにきました。

翌日は、広報のため、ヨンキちゃんと一緒に新長田の町へ。

お天気もよく、自転車こぎ日和。

海風を浴びてから、六間道商店街へ繰り出しました。

まずは我が家のご近所にある「スタヂオ・カタリスト」角野さんの元へ。

スタヂオの隣にある喫茶店「初駒」に、快くチラシを掲示してくださいました。

そしてヨンキちゃんと記念撮影。

ヨンキちゃん照明があたって嬉しそう。

角野さん、初駒さん、ありがとうございました!

次に向かうは新長田の人情溢れる下町商店街「六間道商店街」。

その中にある、ファッション感度が高い大人の女性向けブティック「KINOYA」さん。 奥様の笑顔がとっても素敵で、お洒落。

掲示板にポスターを貼らせていただきました!

ヨンキちゃんのこともすごく可愛がってくれました。

そのままKINOYAの奥様と、なぜかご近所にある「r3(ワークショップやイベント、カフェ等複合的に行っている新長田きってのお洒落活発活動スペース!)」に流れていき、

お店の前でたまたま遊びに来ていたお客様たちとハイ・チーズ

ちなみにここに写っている方々、数分前に会ったばかりでこの距離感!!

それなのに、わたしの活動をすごく応援してくれて、とても心温かい方たちでした。

わたしの心に感動の嵐が吹きあれています。

たまたまと思いがちな巡り合わせも、もしかしたら本当に必然かもしれないですね。

★初駒さん

★スタヂオ・カタリストの角野さん

★KINOYAの奥様

★r3で出会った素敵な方々

駒ケ林と六間道商店街の町のみなさま

心からありがとうございました!

町広報を始めてから、新しい出会いがほくほくすぎて、それはもう豊かで豊かで・・・お腹いっぱいです。

ヨンキちゃんも今日はたくさんの人に出会えて良かったね^^

------------人生には二通りの生き方しかない。

一つは、奇跡などあり得ないとして生きること。

もう一つは、すべてが奇跡であるとして生きることである。

by アルベルト・アインシュタイン

本番がんばります!!!

▲▼▲▼押田ゆき▼▲▼▲

---- I hope you will enjoy it ! ----

▲▼▲ダンス留学4期▲▼▲ FACE BOOK T W I T T E R

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page